歌姫と進むトレーナーの記録

歌姫ニンフィアと共に戦う人のメモ記事

お久しぶりです

更新サボることついに4か月

 

いい加減短くていいので更新しろと言われたので更新しますはい

 

この4か月いろいろありましたね 俺はイカや白猫に浮気してますw

そんな中でもシングルの大会優勝したりなぜかなんかの間違いなのかダブルの大会で優勝してしまったり・・・ダブルに至ってはシングル流用なんで本当に運勝ちした試合は申し訳ねえ

 

ちなみにレートでの使用ptもいつものですほぼ 最後は変えるかもしれないけどね

ニンフ

ガル

ミトム

バレル

ゲッコウガ

馬車

 

一応ガチパと呼ばれるのは別で持ってますが俺はレートを普段布団の中の寝る前の時間にしかしないので考えるptは使いたくないのでこっち使ってます あげるときだけ考えましょうw

 

この時期なので努力値配分、技は公開しません 技と努力値だけは毎シーズンいじってるのでね

 

そしてこのpt生主のアニマ(ージ)に構築セット丸々貸し出しました

そこそこ強者が俺の使いにくさに定評のある俺のptでどこまで落ちるか楽しみです^^

 

ちなみに8/8時点で私も一応1900には到達してます

但し超苦戦してますけどね1899から20戦かかって+6ですから本当に投げたかった

 

一応この時点で戦績公開

 

総合(SP抜き)6571 398位 96勝54敗

シングル 1905 219位 81勝50敗

ダブル 1611 2231位 10勝2敗

トリプル 1554 468位 4勝1敗

ローテ 1501 712位 1勝1敗

SP 手つかず;;

 

SPもさっさと潜りたいが嫁使えないせいでptが組めないジレンマ

シングル以外はシングル飽きた時にちょっと潜っただけですけどね

 

 

全く関係ないですが8/13-19までコミケ等のために東京行ってきます

貯金は全崩壊確定です本当にどうしますかね・・・